人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GANTZ一気読み。

いまだ娘の風邪の具合がかんばしくなく、
しかも月曜日に娘の保育園で年中クラスを中心に、新型インフル大ブレイク!
保育士さんから
「休めるようなら休んだ方が、インフルにかかる確率が低くなりますよ。」
と言われ、それもそうかと思う。
ただでさえ、微熱続きでヒヤヒヤしているのに、
この上新型インフルに感染しようものなら・・・。

というわけで、会社の迷惑はわかっているけど今日明日は休みに決定!

体調いまいちの娘は昼寝の時間が長い。

暇なので友達の旦那から1年前から借りていた「GANTZ」を
1巻から22巻までここぞとばかりに一気読み。
セリフ少なめなので1冊10分平均で読み終えた。

好きなんですよ、GANTZワールド!奥浩哉さん!

カネコアツシさんの漫画も好きなんですよ。

世界がぐしゃぐしゃになる中で、ちょっとひねくれたヒーロー(ヒロイン)登場!
伏線張り巡らされてドキドキ。
重くて暗くて救いようの無いシーンの連続なのに、
不思議なほどカラッとした乾き具合はなぜ?

お2人とも絵がとにかく上手い!
素人の私がいうのもなんですが、
やっぱり漫画と言えどもデッサン狂ってるようなのはいけません。
それに女の子が可愛いっ!

面白かった。そして泣けた。岸本。たえちゃん。おじさん。師匠。うう。
読んでいる間、自分がスーツ着て戦ってるような錯覚に陥る。
そして私はやっぱり加藤君が好き。

これアニメじゃなくて実写(当然CGないと無理だと思いますが)で映像化してくれないかなぁ。
by clucy5989 | 2009-10-06 18:35 | 休日