人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学校同級会②。

一次会解散後、翌日休みの男子3名プラス私で飲みなおし。

私はキャラ的に(酒量的にも)「女子」とはカウントされない人間なので、
まぁ男4人と考えていただいてもいいかと。

そんなわけで酒量もさらにスパークしてトークも炸裂。


やっぱり男子は同級会に「出会い&ときめき」を求めているもんなんですね。
A君(既婚)は2年前の同窓会には参加できなかった事をすごく残念がっていた。
M君(独身)は2年前の同窓会で20年ぶりに会ったSさん(独身)にグッときて、
1次会から2次会の間ずーっと口説いていたのだが、
さらっと帰られてしまい、さらに燃え上がったそうな。
今回もしSさんが参加していたらまた口説きたい!と思っていたんだって。
ちなみにSさんは中学時代結構ジミ~な感じだったのですが、
二年前に再会した時はしっとり色気むんむんになっていました。


女性サイドとしては同級会に「出会い」って期待してない。
(期待してる人もいるのかもしれないけど。)
どっちかっていうと、女同士でわいわい懐かしい話がメイン。

男の人は30代になってさらにそういうものを期待しているみたい。
でも不倫願望とかではなく、単に「一夜の情事」って事らしいけど。

そう考えると同級会って-のはあんまり頻繁にやらない方が面白いのかもね。
by clucy5989 | 2004-08-16 15:43 | 雑談