人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学校同級会①。

昨日は中学時代の同級会。

2年前に卒業20周年記念で先生方を招いて大々的にやった事から、
なんとなくその後少人数で続いています。

6時スタート後、私は仕事が終わって10時から参加したので、
もう食べ物も飲み物もなく、参加者もぐだぐだな状態。
そこからシラフで加わるのは結構大変なんだけど、
平日休みの私にとってはありがちな状況。
一気にビールをあおり加速をかけます。

そして私が天然爆弾(ニセ)投下。
「ねぇ、A君ってさぁ、結局中学の時誰とつきあってたの!?」
既に私以外のみんなは酔っ払っているので
結構みんなぺらぺら話すんだ、これが。

A君「そうだねぇ、Iさんと交換日記してた事はあるよ・・・」
(交換日記!?仕方ないよ、メールも携帯も、ポケベルすらない時代なんだから。)
私「えー、でもKさんとも噂あったよね!?」
A君「あぁ・・・あったねぇ。彼女はきれいだったねぇ。会いたいねぇ。」

女子は女子で憧れの先輩の話で大盛り上がり。
あの頃は憧れの王子様だった方々(勝手に騒いでいただけだけど)
今会ったらガッカリしちゃうんでしょうねぇ。

そんな感じでみんなの過去を肴に飲みました~☆
by clucy5989 | 2004-08-16 15:21 | 雑談