人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日驚いた事2つ。

一つ目。
夕方娘がぐずったので、ちょっとベランダに出て外の風でもあてるか・・・と思って
ベランダの戸を開けて外に出ようとしたら、
まさにベランダのすぐ前で(我が家は一階で、ベランダが道路に面しています。)
中学生のカップルが告白しています!
どうやら女子から男子にこくっている模様・・・。
男子は髪の毛をクリクリしながら下を向いてモジモジ・・・。
この瞬間が、彼ら2人の人生に大きな影響を与えるかもしれないと思うと、
戸が開けられません。
しかしぐずる娘。
助けてー。
でも、ちょっと2人の会話も盗みぎきたい。気になる!

やっぱり開けられませんでした。

でも部屋の電気を付けたら、私の存在に気がついたみたいで、
少し離れたところへ移動していました。
どうなったんだろう。気になる。



二つ目。
夕方のニュースで、「熟年お見合いパーティー」の事をやっていました。
そこの女性参加資格が40歳以上
え、私もう参加できるの?
でも今参加したら、結構もてるかしら。若手だし。
資産家の男性と知り合ったりできるのかしら。

妄想は膨らみますが、やや落ち込む気持ちもあり。
世間的には熟年ゾーンなのねーん。


そういや、この前「OLさんアンケート」ってののぞいてみたら、
「20~30代のOLさんを対象に・・・」ってなってた。
こりゃまたショック。
40代はOLじゃないのねーん。


いやー、驚いた。
by clucy5989 | 2007-09-08 18:18 | 雑談