人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初エアコン。

今年初のエアコン。

あの掃除嫌いの私が。
エアコンのフィルターをはずし洗いました。

娘のために。

自分で自分に酔いしれています。
私っていいママ。
しばらく酔わせてください。
だって、自分でフィルター洗うなんて生まれて初めてなもので。


産後、ホルモンバランスのせいで、お相撲さんのように汗っかきな上、
赤ん坊を抱いているとまるで巨大ゆたんぽを抱いているような暑さ。
そして湿気。
赤ん坊はものすごい湿度です。熱帯みたいです。
私だけだったらエアコンなんてまだいらないんだけど。

でも一度つけると、やめられなくなるんだよねー。気をつけなくては。
by clucy5989 | 2007-07-10 10:33 | 雑談