人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は・・・。

一年に一度の命の洗濯、フジロックに今年は不参加です。

急に決まった事ではなくて、もうずっと前から今年は行けないと決まっていて、
自分なりにあきらめはついていたけど、
今日みたいに晴天だとかなり悔しい・・・('A`)
悔しいから思いっきり洗濯機を廻す。普通に衣服の洗濯。

しかも、会社の同僚M君が昨日から姿が見えないと思っていたら、
「M君、フジロック行ったんだって。」
と聞かされて、またまたショックを受ける・・・
ブログを回れば、フジロックの現地中継の記事があちらこちらに・・・

記事を見なきゃいいだけの話だけど、やっぱり気になる~。
皆さん本当に楽しそうですね。
今年はMステでレッチリが観られただけでもよしとしよう。

悔しいので、今月から毎月5千円のフジロック貯金を始めて
来年に備えようと思います。
頼むから、最終日に
「苗場でのフジロックは今年で終了です!」
とか宣言しないでよね、大将!とマジで祈る。
by clucy5989 | 2006-07-29 16:47 | 雑談