人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限定特集。

限定特集。_a0029060_2158561.jpg限定特集。_a0029060_21591285.jpgなぜか我が家の近くのスーパーには色んなお酒が売っている。
なぜか88円。
タカラwmixのなぜか東北限定「山の木ぶどう&リンゴ」に
なぜか中国・四国限定「すだちと伊予柑」。
先日は北海道限定「ガラナ」も売っていたし。
これでは限定でも何でもないではないですか。
ま、嬉しいけど。

限定特集。_a0029060_222503.jpgさらに季節限定で「カベルネ・ソーヴィニヨン&ラ・フランス」もごっくん。
ボジョレー・ヌーボーを買わせてもらえなかったので、こちらで我慢です。
美味しかったですよ~100円だったし。



限定特集。_a0029060_2252818.jpgこれも季節限定カロリ「カシス&バレンシア」。
普通に美味しいのですが、あまり季節感感じない。

それにしても宮沢りえちゃんと寂聴さんを一致させるのが難しい。
と、ドラマを見ながら独り言。
by clucy5989 | 2005-11-24 22:08 | お酒