人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと早めの忘年会。

ちょっと早めの忘年会。_a0029060_16224987.jpg昨日は、前の仕事仲間美女3人とちょっと早めの忘年会兼、
ちょっと早めの誕生パーティーを開催しました☆
なんと、4人のうち私を含め3人が12月生まれという事で・・・
焼肉大会を開催!
ヘイポーが出張に行くとなれば、ひたすら焼肉!焼肉!
とアホのように言いつづけている私。
早い時間から行ったせいか、牛タンの在庫もあり、3人前も
頼んだらさすがに飽きた…なんて贅沢な!!

焼肉って、一緒に食べる人とウマが合うと盛り上がるんだよね。
一番苦手なのは、やたら焼きまくって
「食べなよ~、ほらこれも焼けたよ~。」
とかって、勝手にお皿にのせる人。
食べたいものは自分で取るっつーの!
そういう人って、言う割には自分があんまり食べないのがまた腹立つ。
あとは、やっぱり食べるテンポと量が同じくらいの人がいいな。
昨日のメンバーは全員ガッツキ派!
「ワリカン負けするもんか!」っていう熱気に満ち溢れていたね。
瞬く間にお皿が空いていってそれはそれはいいテンポだった♪

実はその焼肉屋さんからバースデーカードが届いていたのだ。
「ステキなプレゼントを差し上げます。」
って書いてあったものだから、一体全体焼肉屋さんのプレゼントって何だろう?と考えつつ。



ちょっと早めの忘年会。_a0029060_16291531.jpgじゃーん。
豪華お肉盛り合わせでございます~。
ロース・ハラミ・豚ロース・鳥の豪華版のお肉が山盛り。
これは、肉好きには最高の誕生日プレゼントではないでしょうか!?
焼肉屋さんもサービス重視の時代なんだね。
そういや、近所の焼肉屋さんはポイントカード導入したし。

しかし、ヘイポーからは
「飲み屋さんからのハガキならまだしも、焼肉屋さんからDMが来るって、
俺のいない間にどんだけ焼肉屋さんに行ってるの?」
と、疑惑をもたれてしまったのだが・・・。
一ヶ月に一回なんだけどなー。
by clucy5989 | 2005-11-22 16:40 | お酒