人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週はフジロックにつき、打ち合わせと称し。

ここ3年間一緒にフジロックに行っているT子さん。
そろそろ、打ち合わせもしないとね・・・なんつって、結局単なる飲み会になってしまう。

去年の秋以来の中華のお店へGO!

久々に訪れた古町は、金曜日の夜という事もありタクシーも渋滞気味。
客引きのお兄さんたちもやる気満々!
メガネの男2人組は今にも引きずり込まれそうっ。

そして・・・これまた久々に会ったセクシーマスターは相変わらず胸元はだけまくり。
「おー、久しぶり。」
と言って、奥に入ったきりでてこない・・・と思ったら。
来週はフジロックにつき、打ち合わせと称し。_a0029060_18244479.jpg「ボトルあったよ。」
出たー。ボトル・・・って、鍛高譚。
「ていうか、これいつ入れたボトル?」
「焼酎だからくさらねーよっ!」
いや、ま、そういう問題じゃなくて・・・。







来週はフジロックにつき、打ち合わせと称し。_a0029060_18375845.jpg砂肝のピリカラ揚げ。
モンゴウイカのピリカラ野菜炒め。
キュウリのたたき・・・
ってオーダーするなり、
「相変わらずオヤジメニューだな。」
と、マスターがボソッと一言。

うーん、今日のマスターなんだか冷たい。
いつものフレンドリーさが無いような気が・・・。

ま、料理が美味しいから文句は言わないでおこう~。
と、フジロックの打ち合わせはいずこへ・・・。
結局全く関係ない、仕事の話、恋愛の話ばっかり。
美味しい料理に美味しいお酒(やや妖しい焼酎だが)に古くからの女友達。
この3点セットってやっぱり幸せだ-。

あれ?
そういえば、私の大好きなブルースリー似のしげちゃんがいない?
ショックな事にしげちゃんは辞めて別なお店に行ってしまったとのこと。
しょぼーん。

それに・・・
振り返るとマスターがカウンターの若い女の子達の隣に座って盛り上がっている。
「俺いくつに見えるー?」
「えー、わかんなーい。」
Σ (゚Д゚;)
・・・この会話5年前も聞いた事あるッ!
さすが、セクシーマスター愛の狩人・・・ホスト魂は生きている。
どうりで私みたいな昔の女にはそっけない態度だったわけね、ふふ。
ま、コムスメたちにはまだまだ負けなくってよ。
嫌がらせに鍛高譚のボトルのみ残してあげるわね。また来るから取っといてちょうだい。(セコイ)

てなわけで、昨日はさっくり帰ってきました♪
さて、来週はフジロックだ-。楽しみ楽しみ。
by clucy5989 | 2005-07-23 18:51 | お酒