人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一昨日のTシャツと昨日のTシャツ。

一昨日のTシャツと昨日のTシャツ。_a0029060_11412390.jpgGaruciaのコラボブランドHbgのカットソー。
最近はあまり新作が出ないので残念。
フィット感がすごくあるため、ぷよんぷよんな部分を強調。
着てみたらやばい事になっていた。
昔はこうじゃなかったはずなのに・・・?



一昨日のTシャツと昨日のTシャツ。_a0029060_1142445.jpg3年前くらいのZuccaのカットソー。
この時のテーマは「サーファー」。
この秋冬は「サーカス」。
毎シーズンテーマが面白いので、ついつい買っちゃう。



一昨日のTシャツと昨日のTシャツ。_a0029060_1144133.jpgそして・・・とうとう薬物に頼ってみる。
「フィットサウナ」なるボディ用化粧水。
この前、「バク天」を見ていたら、友近が中森明菜の衣装を着る為にエステ通いを一週間したら、ウエストが7cmくらい細くなったんだよねー。
これはいいっ!
ということで、一緒に見ていたヘイポーをにわかエスティティシャンとして育成。
この「中国伝来の果実タイソウエキス配合」のこれで、
あら、あっという間に自宅エステ♪
今後の私のダイエットについては、エスティティシャンとしてのヘイポーの実力が問われるのである。むむむ。
by clucy5989 | 2005-07-11 11:54 | 雑談