人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よろこんで!はちまき。

よろこんで!はちまき。_a0029060_0281580.jpg
とりあえずいっとく?といえば、庄屋。
庄屋好きがこうじて、新規店オープンの際お得意様としてお招きを受け(もちろん何を頼んでもタダ!)、
結婚式の二次会は庄屋1フロア貸切で行ないました・・・ってくらい、庄屋ラブな私。
庄屋の社長さんが新潟県出身で、新潟にはお店がたくさんある。
なんてったってJ1アルビレックスのスポンサーでもある。
その昔J2時代には、庄屋に行けばサッカーのただチケットがもらえる!って感じだった。
そういう積み重ねで現在のアルビレックス人気があるのですねー。
でも私は一度もサッカーを見に行った事がございません。
それよりも庄屋に焼酎ボトルキープが入ってないと落ち着かない!
・・・てのは嘘ですが、先日もまた飲みにいったところ・・・

店長代行の頭から、あの「よろこんで!はちまき」が消えていた。
聞けば「衛生上の問題」から本日限りで廃止になり、
明日からは使い捨ての帽子をかぶるんだとか。

記念にむりやりはちまきをまいてもらい、写真をとらせてもらいました。ぱちり。
by clucy5989 | 2005-06-06 00:35 | お酒