人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お酒我慢しました。

お酒我慢しました。_a0029060_029341.jpg最近お腹の周りの肉のつき方が尋常じゃなくなってきたので、
少しダイエットしなくては・・・。
というわけで、今晩はお酒をチューハイ一缶で我慢をし、
ローカロリーなICEBOXをガリガリかじる事でストレス解消です。
しかも「マンゴーオレンジ」!
ガリガリガリガリ。

チューハイだけでなく、アイスもWテイストな時代なのか。

そういえば、その昔(かなり昔)「ICEBOX」のCMの歌を、「ICEBOX」というユニットが歌っていたような。
中西圭三と・・・あと女の人がいて、ドリカム仕立てだったような。
m.c.a.tじゃなかったっけか。
ガリガリガリガリ。
思い出せない。
ガリガリガリガリ。
by clucy5989 | 2005-06-03 00:34 | ジャンクフード