人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪を切った。②

髪の毛は人間の念や気を吸収するらしく、長い髪にはそれだけの何かがこもるらしい。
日本人形の髪が伸びるといった話も納得が行く。貞子もロングヘアでないと、怖さ半減だよね。
気がつけば彼にふられてから10年以上経過。彼への怨念のこもった髪もすっかり生え代わったようだ。
今日は美容師さんと相談の上、前髪の長さが揃う夏にショートカットにする前提でミディアム丈にカット!色も久々に明るいピンクに。
目指せ、宮沢りえ!…ってのは冗談だけど良い気分転換だ~。はふ~ん。
髪を切った。②_a0029060_1130578.jpg

by clucy5989 | 2005-05-08 23:10 | 休日