人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜開花宣言。

今日、新潟市での桜の開花が宣言された。

来週の月曜日お花見をする予定なのだが、ちょうど満開になってくれそう。
楽しみだなー。
なんてったって、平日休みですからね。
だーれもいない公園で、昼間っから花見して酒を飲む。
こんな幸せでいいんでしょうか。
キャワイイ20代独身女性が集団で大宴会をするのですー。
(あ、私は30代既婚だけど)
雨が降らないことを願う。

願掛けのために一人宅飲み。
桜開花宣言。_a0029060_16574260.jpg
夏の限定缶 カクテルパートナー プラムガーデン
(とりあえずロング缶。)

騙された!!!
よく考えたらただの梅チュウハイだった!!!

横文字って怖いですね。
ただの梅を「プラムリキュール」と書くだけで、乙女酒に変貌するのです。
梅チュウハイのハイが、トニックウォーターになっただけだった。
うえーん。
それだったら梅肉赤じそ入りのチュウハイが飲みたいよぉー。

「限定」という文字こそ踊らされる人は世に多かれ。(なぜか文語調。)
by clucy5989 | 2005-04-14 17:02 | お酒