人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こういうの買物症候群っていうのかも?

こういうの買物症候群っていうのかも?_a0029060_18545833.jpg
休みだというのに、やりのこした仕事をしにお店へ行く。
その帰り道…せっかく早起きした事だし、
他のお店はどんな秋物が出ているのかな?と、市場調査へ…。







こういうの買物症候群っていうのかも?_a0029060_18575317.jpg


買っちゃいました。恐怖のボーナス一括払い。

ブーツはもともと探していたし、仕事用の靴もそろそろ買い換えなきゃなんて
思っていたし・・・誰にも聞かれてもいないのになぜか言い訳を考えている自分。

てんとう虫のバッグと猫の小銭入れは、まさに一目惚れ。
本当は、この秋流行のアニマル柄のバッグが欲しいなぁと思っていたのに。

てんとう虫に目のない私。
こういうの買物症候群っていうのかも?_a0029060_1914936.jpg
しかもこの小銭入れの猫の顔すっごく可愛くないですか!?

・・・仕事がうまくいっていない時って、めちゃめちゃ暴飲するか、
どっさり買物するかどっちかに走ってしまう。
今回は買物でストレス解消してしまいました。

中村うさぎさんの事部屋の汚さ加減も含め、他人とは思えない。
彼女の場合は、高級ブランドの買物しまくりだからお買い上げ額の桁が違いますが。
あと、私は整形とホストに関しては興味ないから、
うさぎさんのスケールと比べたら可愛いもんです。
ただ部屋の汚さ加減は結構似てるかも・・・ヤバイ。
だんなさまとの割り切った関係も似てるかも。
中村うさぎさんについて

だからといってうさぎさんを目指しているわけではございません。
by clucy5989 | 2004-09-28 19:14 | 雑談