↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ヘイポー( 11 )

夫、ヘイポーが半日人間ドックに行く事になった。

といっても、結構色々準備する事がある。

下の話が多いので自主規制。スミマセン。
[PR]
by clucy5989 | 2006-06-01 19:41 | ヘイポー

佐渡島土産。

夫ヘイポーが4泊3日の佐渡出張から帰ってきた。
長い出張のおかげで私はあっちこっち飲み歩く事ができたのだが、
しばらくおとなしくすごそう。

ヘイポーはほぼ毎週あっちこっちへ出張に行くので今さらおみやげいらないんですけど、
何故か色々買ってきてくれる。

今回は・・・。
[PR]
by clucy5989 | 2005-10-24 19:54 | ヘイポー
tiki-tiki2005さんちでは、だんなさんから門限を設定されたそうだ。(三十路女、門限に悩む)

実は我が家でも同じような事が起きていた。

ヘイポーは大体朝6時過ぎに出勤していく。
県外出張に出る時は、朝3時や4時に出て行くときもある。

このヘイポーの起床時間が私の帰宅時間とかぶる。

何故人は3時4時まで飲んでしまうのか。
[PR]
by clucy5989 | 2005-09-16 11:09 | ヘイポー
続き。

ヘイポーとの出会いはかれこれ6年前。

その頃の私は、ミッシェルの各地のライブに遠征する為に、現地仲間が欲しかった。
手っ取り早く、友人から教えてもらった「友達探しのサイト」に登録。
そこは完全なる「出逢い系」というわけではなかったが、
「ライブ仲間募集」と書いていても、
来るのはやはり見事なほどに男性からのちょっとしたお誘いのメールばかり。

そして、運命のメールは来た。
そう、ヘイポーからのメールである。

More
[PR]
by clucy5989 | 2005-06-12 12:16 | ヘイポー

夫婦共通の趣味。

実際、私とヘイポーに共通点があるとすれば、身体がひょろひょろ細い事と目が悪い事くらいか。

さっき「ダウンタウンDX」を一緒に見ていたら、
高橋英樹夫妻が時々一緒にゴルフに行く云々って話をしてたのだ。

ヘイポー「そういえばさー、共通の趣味ってないよねぇ。」
 私   「そうだねぇ。」
ヘイポー「ていうか、あなた無趣味だよね。」
 私   「(ムカッ)(゚Д゚)ハァ? 無趣味なのはそっちッ!!
      私は旅行も好きだし、冬はスノーボード、夏は海とライブ!
      映画見に行くのも本読むのも酒飲むのも好きなんだよッ!!!」
ヘイポー「あなた・・・結構アウトドアな感じだよね・・・。」
 私   「うん、本当は一緒にアウトドアな事やれる人がよかった。」
ヘイポー「・・・・・じゃあさぁ、今度から一ヶ月に1度、夫婦の趣味の時間を持とう。」
 私   「まぁいいけど、何するの?」
ヘイポー「カラオケ。」

なんだか無理矢理じゃないですか。その提案。

第一カラオケなんてダンナと行ったって楽しくも何ともないっす!!
ヘイポーの「勝手にしやがれ(byジュリー)」なんて聞きたくないっす!

というわけで、私からは、毎週一回早朝ウォーキングを提案いたした所。
夫婦でゴルフ・・・なーんて優雅な趣味があるといいですねー。
[PR]
by clucy5989 | 2005-06-10 00:55 | ヘイポー
私の夫はこのブログ内で「ヘイポー」という愛称でよばれている。
友人がこのブログを覗くとよく
「ねぇ、あんな風にだんなさん呼んで大丈夫?」
と心配するのだが、
心配ご無用!

なぜなら現実でも「ヘイポー」と呼んでいるから。

第一、もともとのガキの斎藤さんに失礼ではないか。
けして「ヘイポー」は蔑称ではないぞ。
「ヘイポー」に似てるから「ヘイポー」と呼んでいるだけで、
私は元祖世界のヘイポー自体大好きですから。

結婚したのは2003年の秋の事。
周囲の反響は相当なもので、いわゆる「電撃婚」という感じだったらしい。
本人達は段階踏んで進んでたつもりだけど。

何故、それほどまでに衝撃的だったのかというと。

More
[PR]
by clucy5989 | 2005-04-18 09:57 | ヘイポー

ヘイポーのおみやげ。

a0029060_2131646.jpg
佐渡が島出張からのおみやげは、ゆでカニてんこ盛り。
何故必ず二人じゃ食いきれないほどもらってくるのか、ヘイポーよ。
贅沢だとは分かっていますが、さばく身としては辛いものがあるのよ!
[PR]
by clucy5989 | 2004-11-22 21:31 | ヘイポー

紙婚式。

今日で結婚式を挙げてちょうど1年が経ちました。

だけど私は販売員。結婚記念日なんていう理由でお休みなんてとれないのよ~♪

というわけで、3連休の中日、昨日の台風の反動で今日はめちゃくちゃ忙しく、
休憩も殆ど取らずに、みっちり働かせていただきました。
予算には程遠い結果でしたけどね。ふっ。a0029060_1434921.gif

でも結婚記念日って、結婚式挙げた日でしょうか。
それとも入籍した日でしょうか。

そこのところ、私とヘイポーの意見合わないんです。
ヘイポー→結婚式の日10月10日)。
私→入籍日(10月11日)。

一日違いなんですけどね。
[PR]
by clucy5989 | 2004-10-11 01:42 | ヘイポー
Amazonで探しても、ヘイポーの欲しいCDが見つからないので、
メタル専門の通販HPを探し、以下のCDを通販で購入する事にした。

AION/SISTER\3,360×1
Volcano (ボルケイノ)/Volcanic Earthquake(B-Type)\4,500×1
MANIPULATED SLAVES/OVER THE BLACK OCEAN\2,500×1
Volcano (ボルケイノ)/Living Corpse\1,200×1


全く私の興味範疇外なのですが、最初Amazonで検索した為、
Amazonのおすすめがすっかりメタル一色になってしまいました・・・。
[PR]
by clucy5989 | 2004-10-06 23:33 | ヘイポー

見つかってしまった。

昨日、夕飯を作りながらパソコンを放置しておいたら、
だんなにマイブログを見られてしまった。
しかも前の記事の「モーツァルトの誕生日」のくだり。
当然、自分の事が書かれていると気づいたらしく、
「これは何なの!?」
と、不思議そうな顔をしていた。

実は我が家は先月Bフレッツに変更し、前までのモデム接続(いまどき56K)と比較すると
比べものにならないくらいスイスイとネット生活をエンジョイできるようになりました。

ところが・・・
ある日うちのだんな様は何を思ったか、海外のアダルトHPを見ようとして、
速攻で思いっきりウィルス感染。
a0029060_2355288.jpg

それ以来、自分のエロさ加減に反省し髪を切り、
「ネットは怖い。」と、パソコンを接続しなくなってしまったのです。
(全体的に極端すぎます。)

そんなわけで、私がなんだかネットで楽しそうにしているのが気になって
仕方ないらしい。

私は仕事でもパソコンを使うので、いつもつけっ放しにしているのに、
彼は私の背後のソファからテレビを見るふりをして、監視。

見られて困る事は書いていませんが、
見たいと思われれば隠したくなるのが心情ってもん。

たぶん彼は
「妻は夫の携帯の中身が心配である。」
という、信念の持ち主らしく、だんなの携帯は暗証番号を入れないと
内容を見る事ができません。
が、私は一度も見た事はおろか、見ようとした事さえございません。
何のための暗証番号なんでしょうか。

そんな彼はヘイポー似でメタラーなギタリストです。
[PR]
by clucy5989 | 2004-07-24 23:57 | ヘイポー