↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:出張( 52 )

以前の仕事の出張先で一番多かったのが東京、そして次が仙台。

先日の結婚式の時に泊った三井アーバンアネックス仙台というホテルがとっても良かった。
実はここ、出張で泊ろうと思ってもなかなか平日のシングルは取れなくて、
今ままで泊った事がなかったんだよね。今回は週末だったので取れたのかな。
a0029060_22561616.jpgレディースプランというプランだと、
なんとチェックイン12時からOKで、さらにチェックアウトは2時の26時間スティ!
結婚式の翌日は荷物も置いて、ブラブラと買い物にいけてよかったよ。
しかもパソコンも部屋にあって、ひまつぶしにも困らない。
さらにベッドはダブルサイズ!
一人寝には寂しいものがあるが、寝相が悪い私にはうってつけ!

a0029060_22563065.jpgさらにこれもレディースプランのおまけがすごい。
ミニカイロ2個ってのが何故?って感じもするけど嬉しい。
リンスとシャンプーが入ってるのに、化粧水が無いのが?って感じだけど、
とにかく豪華です。
エレベーター前に女性向の雑誌の貸し出しもあって、
ホテルでゆっくりできる感じのサービスが多いですね。
また泊りたくなる。ちょっと高いけど。

その他のホテルの感想。
[PR]
by clucy5989 | 2005-10-22 23:38 | 出張

涙のお別れ。

a0029060_19273563.jpg
幸い台風の影響は殆んど無く、両日とも売上予算達成して帰路に着く。
かれこれ5年近く育てた宇都宮の愛弟子達とお別れ。
もうそんなにこの街を訪ねる事はないだろうな、
と思うと感慨ひとしお。
[PR]
by clucy5989 | 2005-08-26 19:27 | 出張
わざわざ指定席をとって、これだと泣きそうになる。
仕方ないから人間観察を楽しむ。
中学生位だと、圧倒的に女の子の方がませている。
坊主頭の中に一人、いかにももてそうなジャニーズ系男子がいて、女子はどうにかして彼とツーショット写真が撮りたい。
あの手この手で、その男の子を自分達の方へ呼び寄せようとするが、ガキな男子は騒ぐ方が楽しいんだ。
そこへ仕切り屋の女子登場。
いきなり「好きな人教えあいっこしよう!」。
25年前の自分を見ているようで恥。
しかしうるせー。
と思ったら先生が注意してくれた。ホッ。
[PR]
by clucy5989 | 2005-08-26 11:36 | 出張

可愛い。

a0029060_0471631.jpg
このパジャマ。
ビジネスホテルなのにギンガムチェック。
可愛いっす!
仙台は雨。
明日は台風直撃かなぁ…。
新幹線止まりませんように。
[PR]
by clucy5989 | 2005-08-26 00:47 | 出張

でとりあえずビール。

a0029060_12492175.jpg
こんな早い時間の下りの新幹線ってあんまり乗る事がない。
すっかりビール気分…って、思いっきり指定席間違えていたらしく、隣のおじさんがけげんな表情。
ガラガラなのに二人だけぴったり座ってたよ。ごめん。
[PR]
by clucy5989 | 2005-07-19 12:49 | 出張

暑い東京を脱出。

a0029060_12431896.jpg
この暑いのに、クールビズどころか、びっしりスーツのお父さん達@東京駅。
裸みたいな格好でも汗ダラダラな私。
さあ帰ろう。新潟へ。(久しぶり~)
[PR]
by clucy5989 | 2005-07-19 12:43 | 出張

しつこく。

a0029060_11563429.jpg
さらば仙台っ…!
破壊なくして創造なし。(橋本真也love)
[PR]
by clucy5989 | 2005-07-18 11:56 | 出張

旅のお供。

a0029060_11345617.jpg
γ-gtpの数値が低かったのをいい事に、今回の仙台出張における飲酒量たるや…。
ダイエット生活はどこへやら。
ホテルでは野菜ジュースとミネラルウォーターで過ごした。
焼け石に水(-_-)。
[PR]
by clucy5989 | 2005-07-18 11:34 | 出張

仙台生活最終日。

a0029060_94686.jpg
昨日は仙台店のスタッフと打ち上げ。
無事週間予算も達成し、心残り無し。
さらば!仙台!
…それにしても暑い。
[PR]
by clucy5989 | 2005-07-18 09:46 | 出張

ざりがにを食べた。

a0029060_042966.jpg
今夜は仙台駅前のダイニングバー「金魚の庭」で青森県民と新潟県民がさっくり飲み。
ついオーダーしてしまった「ザリガニうにソース」。
やっぱザリガニはザリガニ。
[PR]
by clucy5989 | 2005-07-17 00:04 | 出張