人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THEE SCENE。

肉体は、魂の仮の入れものでしかないと聞いたことがある。
肉体が滅びても、魂は永遠だとも。

アベ君の魂は今どこにいるのだろうか。

それでもやっぱりあの、長い手足に、あまり笑わないアベ君の姿であってほしいと願うのは
まだまだ私がアベ君がいないことを受け止められないせいか。

THEE SCENEを観ていて、
もうこの4人が現実にそろうことは二度とないのだとあらためて思う。

それにしても、なんてかっこいい4人組なんでしょうね。




フィルムライブを観たのは初めてだった。
いつもミッシェルのライブは必ずステージ向かって右側だったから、
左側からのカメラの映像はとても新鮮だった。
ウエノ君のプレイもちゃんと観たことがなかったので、楽しかった。

観る前は、アベ君を弔う気持ちが強かったので、
ゴッドファーザーから一曲目のドロップが始まった瞬間、涙ぼわーっと出てきたけれど、
ブギーが始まるまでは楽しい気持ちの方が上回っていた。

ブギー。
大好きな曲で。

世界の終わり。
4人ともいい顔してた。

それ観て私もいい顔できた気がする。



20031011。
この日私は自分の結婚披露パーティーをしていた。
幕張のライブの日程が発表された時、
冗談じゃなくてマジで、結婚パーティーの日にち変えようかと悩んだ。

それでずーっと、あの日幕張で何があったのかを知らない自分がモヤモヤしていた。

もう6年以上も前のライブなのに、
全く色あせることないこの人たちは一体全体何なんでしょう。

このバンドを知り、愛せたことに感謝です。



ライブの最後、
「ありがとう」
と叫ぼうとしたら、
アベ君に先に言われちまった。
私も一人でニヤッとしちゃった。
by clucy5989 | 2010-01-23 17:03 | 音楽