人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研修おまけ。

そうそう、↓の研修で憧れの人がビルゲイツといったI君。
今まで会社ですれ違ったりした事はあったんだけど、話した事はなかった。
最初のディスカッションで同じグループになって初めて話しました。
研修おまけ。_a0029060_16513863.gif




ものすごく手がきれいで爪がきれいで指がきれいで字がきれい。
あと、頭の回転がものすごく速い!!!
聞かれた事に対して的確で迅速。
それに若いのに紳士的!状況判断が早い。先輩をたてることができる。
私のくだらないギャグにもしっかり笑ってくれる。(これが果たして紳士的なことなのかは
また別な話。)


ちょっと小柄で細くて、髪はカラーのし過ぎで金髪に近い色なのに根元は黒。
そろそろカラーした方がいいですよって感じのさえなさかげんで、
今までそういう対象として考えた事もない人だったのに、
いきなり、初登場第一位!繰り上げ金メダル!(ヘイポーは・・・メダル剥奪?)

やっぱり男は中身です。


同じグループでディスカッションしている間、見つめっぱなし☆☆
残念ながら、次のグループでは一緒になれずでしたが・・・。

でも来週また出張の時にも会えるんですよ。ほほほ。楽しみ。
あ、でも不倫とかそういう事じゃございませんので。
ヘイポーという殿堂入りな夫の座はゆるぎませんので。
(たとえ憧れのユマ・サーマンが離婚していても。)
by clucy5989 | 2004-09-01 16:50 | 雑談