人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近はラジオ。

とりあえず、ゆっくり本を読む暇も、テレビを見る暇もないので、
最近は車に乗った時に聞くラジオが唯一の音楽を聴くチャンス。


今日、私のハートをずきゅんと貫いた音楽。
(保育園お迎えの道すがら)
RIZEの「ピンクスパイダー」。
そういえば、カバーするって言ってたね。
今頃初めて聴く。
HIDEとは全然違う重さがいいっ。
7/9に新潟でライブがあるんだってさ。
いけるものならいきたいものだ。
体力ついていけるのかな。オールスタンディング。

育児で鍛えた足腰でついていけるかな。
ま、夢の又夢ですが。



今年はフジロック行けるかとたくらんでいたけど、
気力がついていかない。
当日になってやる気がでたら、ふらっと行こうかな。
by clucy5989 | 2008-06-24 18:38