人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の平日ランチ。

最近はやっと新しい仕事にも慣れてきて、ペースがつかめてきました。
だんだんと職場の人に私のキャラとか年齢もばれてきちゃいましたけど・・・
平日に休みをとる事もできるので、友達を誘ってランチです。

カレーを食べたいという奥様みんみんのリクエストにお応えして今日は古町で待ち合わせ。



久々の平日ランチ。_a0029060_1321565.jpg古町では結構古株のお店になるのではないでしょうか?
今日はPOOJAのカレーランチ。
カレー2種+サフランライス+ナン+サラダ+ドリンクで1000円。
すごいボリュームなので割安!

万代や駅付近だとランチタイムはサラリーマンの皆さんで混んでいるお店が
多いのだけど、古町はどちらかというとのんびりできるので好き。
ランチタイムだけではなく、夜もそうかな。

今日のメンバーはまたまた転勤族の奥様2名。
古町エリアなんて殆ど来た事ないって言うから、即席古町ガイドclucyとしてご案内。

WITHの2階に行ってみたいとか、ROSAには足を踏み入れた事がないとか、
さらに大和デパートの地下食品売場を案内してくれとか、
驚きのリクエストにお応えします。

そういえば、会社の女性にも
「ALTA(ギャル系のショップばっかり)に入ってみたいけど、若い子相手なので入りづらい」
と言われていて、今度連れて行く約束してあるんだった。

新潟ガイド(夜の部あり♪)・・・新しく起業してみようかな~♪
(どうにか運転もできるようにもなったし。)
by clucy5989 | 2006-05-21 13:12 | 休日