人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無職生活終了。

先日面接を受けた会社から連絡があり、採用していただける事になりました。
これからは「目指せ!愛されOL!」・・・なわけないけど。

去年の今頃は、一番もやもやしていた頃だった。
今度働く会社は、前職のアパレル業界とは正反対のカチカチな業界。
とりあえず、正社員で働くほど自分のPCスキルに自信がなかったので、
パートから始める事にしました。

働いた事のない内勤・・・衿のついた服で通わなくてはいけない・・・
しかも何だか聞いた事のない専門的なソフトを勉強しなくてはいけないらしく。
ああ前途多難。

来週から仕事なので、のん気に過ごしていられるのも今週が最後となりました。
とりあえず今週中に飲みだめしておこうと思います。
最初っから二日酔ってわけにも行きませんから。
by clucy5989 | 2006-04-18 15:46 | 仕事