人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校の送別会。

これまでの私は「姐さん」キャラで通って来たのですが、
このたびの職業訓練では新しいニックネームがついてしまいました。

その名も親分

親分といえば、大沢親分か、小松の親分さんしか思い出せません。
とうとう私のキャラは性別も超越してしまったようです。

各々のスピーチでも
「親分のお蔭で、こんな会が催せました。」
とか、
最後の先生からのご挨拶も
「このクラスはいい親分に恵まれてよかったですね。」
とか。

確かに、送別会の司会は隣の席のM君に強制命令したし、
予約はその隣の席の最年少W君に命令しました。
ちょっとしゃくれたアゴで人を使いましたとも。
でもねぇ、それは色々人間関係の空気を読んでの上なんだよ~。
きっと皆もわかってくれているはずさ。

そんなこんなで送別会も盛り上がり成功に終わりました。
プレミアムモルツ飲み放題という事もあり、私もがぶがぶ飲みました。
気がついたら、女子が殆ど帰っていて、最後はW君とサシで3時!
〆にラーメン食べに行くはずが、
3軒連続居酒屋をハシゴしてやきそばを食べてました。
しかもその時の記憶は全くない!
一体全体何を話していたのでしょうか。

そんな皆とも、あと3日でお別れ。
色々大変な事もあったけど、やっぱりお別れって寂しいものですね。
親分の目にも涙。
by clucy5989 | 2006-03-28 00:22 | お酒