人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節を知るにはチューハイを飲め。

季節を知るにはチューハイを飲め。_a0029060_122153.jpgファッションが季節先取りなように、チューハイの新作も最近は早いねー。
無職になって少ないお小遣いの中から買おうとするとなかなか手がでず・・・
100円以下のお店を見つけて即まとめ買いです(つД`)
果たして節約になっているのかどうか。
こちら「果実きわだつチューハイ」は、健康志向のお酢フレーバー。
私はなんか薄ーい感じがしてもの足りなかったが・・・。
お酢ならお酢で、ビリッとする位すっぱくあってほしいものです。

季節を知るにはチューハイを飲め。_a0029060_1222622.jpg私のダイエットベストフレンドカロリ!
前はバリエーション少なくてイマイチそそられなかったが、
最近は新作がどんどん出てくるからウレシー(´▽`)
こちらのゆず味さらにはちみつ入りってのは、
おばあちゃんお手製のはちみつキンカン湯を彷彿させる美味しさ!
おいしぃー♪

100円以上のチューハイを自主規制していた私ですが、200円以上するお酒に手を出してしまった。
それは・・・
季節を知るにはチューハイを飲め。_a0029060_128361.jpg長野限定北信濃巨峰のお酒。
実は先日の旅先で買ってしまったもの。
しかもショートショート缶。
どうして旅先ではお財布の紐が緩くなってしまうのでしょう。
ま、旅先ならではのアバンチュールもよくある話。
しかし・・・アバンチュールは蜜の味。
美味しかった!巨峰の味が濃厚!
しかもよくよく見れば私の愛するメルシャン製ではありませんか!

でも毎日は飲めないね。だってあっという間に飲んじゃうんだもん。
同じ巨峰でもカロリで我慢の日々。
by clucy5989 | 2005-10-26 12:17 | お酒