↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

3日連続飲酒はさすがにきつくなってきた。

a0029060_2131848.jpgまさにこの3日間は「ドキュメント!新潟の女性の今と未来を探る!3days」とでも
名付けたかった飲み会続き。

初日は「第二の人生を楽しむ妙齢の女性集団とのカラオケライブ」。
2日目は「キャリアウーマン30代前半の分かれ道!」。
最終日は「いよいよ来年は40歳!やばいッ同級生の集い」。

ってな感じで…。

昨日は私の退職を慰労する会として、高校の同級生女4人でTちゃんのマンションの一室に集まった。
(というか、もうお題目は何でもいいんだけど、何となくテーマ性は持たせたいってとこ。)
デパ地下で、お惣菜を大量購入!
いつもは値段を気にしながら買うけど、飲み会となれば気にしない♪
「この横並びのサラダ全種類200gちょうだいな。」
結構快感。(ちいせぇ・・・)。
さすがに飲み会3日目なので、いつもだと飛びつくようなヘビーなローストビーフやコロッケに目が行かない・・・
胃袋を大切にしよう!というわけで、お野菜中心のヘルスィーラインナップ。

一応慰労会という事で、Kちゃんが私に花束をプレゼントしてくれた。
お、久々。嬉しい・・・けど、何だか私のイメージと違うプリティーな花束。
「思いっきり可愛く作ってくださいってわざと頼んだんだよ。」
って、よくわからないコンセプトの花束だったようです。

Tちゃんは色んな人を集めてホームパーティーをする機会が多い人で、
私もよく遊びに来させてもらっている。
ミニ異業種交流会のようになることもあるのだが、
今日は気を遣わなくていい友達ばかりだからリラックス~リラックス~ヽ(´∀`)ノ
お互いのあんな痛い目、こんな痛い目もよく知り合っている仲同士って楽だわ~ヽ(´∀`)ノ

さつま白波を片手にぶっちゃけトークは夜更けまで続いたのであった。
[PR]
by clucy5989 | 2005-10-22 22:14 | お酒