↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チークダンスを踊ってきました。

祖母の病状が危機を乗り越え、担当医の先生からもOKサイン。
付き添いを代わる代わるしてきた母と、祝杯を上げに実家の近所の呑み屋へ。
母61歳、母の友達57歳&56歳の熟女に囲まれて生ビールをガブガブガブ・・・
んー38歳の私なんてまだまだひよっ子だのー。

おや、何だかおねーさん方がカラオケに行こうと盛り上がってるけど・・・
レッツゴー近所のカラオケスナックCOCO♪

ミラーボールがくるくる回るスナックは、もちろんチークタイムスペースが広々と取られております。
気がつけば、一軒目の呑み屋のママがものすごい勢いで店を閉めて仲間入り!
美人ママを追っかけて、お店のお客さんもぞろぞろ・・・
おー平均年齢推定57歳位の大合コン大会がスタート!!!

みんなカラオケの機械の使い方がわからないから、必然的に私はカラオケ係(つД`)
「夜霧よ今夜もありがとう」「夜のしのび逢い」・・・
うおー久々に聴くムード歌謡の数々。
「ねーちゃん、ケイウンスクのあれ入れてよ!」
って、私はスナックの従業員じゃねぇっつーの。しかも何ですか、ケイウンスクのあれって!?
(結局「ノラ」でした。)
気がつけばclucyオカン(×1)がおっちゃんと「アマン」をデュエット熱唱中!
そしてダンスホールはチークTOチーク♪盛り上がってまいりました~♪

ここのお店の20歳のアルバイトギャルAちゃんがめちゃ可愛いっす♪
私がおやじムード全開の中、浜崎あゆみを歌っていたら喜んでくれて
「おねーさん・・・チーク踊ってください!」って!
いやー、ドキドキするねー若い女の子とチーク踊るって☆エロおやじの気持ち実感。

そんなclucyを見逃さなかったのは、隣に座っていた男臭い団体!
「ねーさん、あゆもっと歌ってくださいよ。」
久々のナンパか!?ヘイポー出張の夜にこんなにはじけていいのか!?
・・・と思っていたら、しらふのオカンがおっかない顔して睨んでる・・・よって自粛!
彼らは近くの自衛隊の皆さん、
「明日は遅刻せぬよう出勤して下さい!」と、しっかり敬礼をしてお見送り。

むー、そうこうしているうちにAちゃんのお友達の20歳の男子2名ご来店。
おやじたちのムード歌謡にも飽きてきたので、そっちのテーブルに乱入。
オレンジレンジの大合唱・・・おや、オヤジ達も手拍子で盛り上がってるぞ。
やっぱりスナックはいいねぇ。ボックスでは触れることのできない異世代の交流があるぞ。
若者よ、スナックへ行こう!
はたと気がつけば、Aちゃんと2vs2だが、私以外は20歳・・・厳しい。
しかも自己紹介もしないうちに「姐さん」よばわり。

そうこうしているうちに、オカンに首根っこ掴まれて引き戻されてしまった。ぶー。

また遊びに行くぜ!スナックCOCO♪




夜の新宿 裏通り

肩を寄せあう 通り雨

誰を恨んで 濡れるのか

逢えばせつない 別れがつらい

しのび逢う恋 なみだ恋



夜の新宿 こぼれ花

一緒に暮らす しあわせを

一度は夢に みたけれど

冷たい風が 二人を責める

しのび逢う恋 なみだ恋




夜の新宿 裏通り

夜咲く花が 雨に散る

悲しい運命を 占う二人

何故か今夜は 帰したくない

しのび逢う恋 なみだ恋 

[PR]
by clucy5989 | 2005-10-20 22:49 | お酒