人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のヴァトンがまわってきました。

JUN OSONさんからいただきました、夢ヴァトン!

■Q1.小さい頃、何になりたかった?

歌手。今でもなりたい。
ラジオのアナウンサー。普通ですね。

■Q2.その夢は叶ったか?

今でもカラオケで突然スカウトされる事を夢見ています。
綾戸智恵さんのように遅咲きの歌手も素敵ね。

■Q3.現在の夢は?

だから歌手になりたいんだってば。

■Q4.宝くじで3億円当たったら?

親に5000万位あげる。
5000万位色々検討して寄付する。
(この5000万というのが、自分の小ささを感じる。)

残りの2億円で・・・
一戸建てじゃなくてマンションを買いたい。
で、儲けを全く気にしなくてよい、自分のセレクトショップをやる。
世界中に買い付けに行くオーナーになる。うん、これはいい。

■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

毎日フジロック。(ただし、好天でそんなに混んでいない。)

■Q6.昨晩見た夢は?

昨日はお腹が痛くてうなされていた上、朝目が覚めたらヘイポーが「財布がないッ」と
大騒ぎしていた為、速攻で夢を忘れた。
大体夢は忘れてしまう。

4日前くらいに、小学校の頃に住んでいた家が浸水して、二階へ避難する夢を見た。
これは寝る前に台風のニュースを見た為、強い影響を受けたもの。
寝る前に見たものが大体反映されるから、すごく単純だな-と思う。

定期的によく見る夢。
木村拓哉さんが私の元彼という設定。
(怒らないでー。)
時々拓哉が私に色々相談にやってくる。

全くファンではない。普通夢に出てくると好きになると言われるが、全く興味が無い。
これは元彼だと思っているから!?
勘違いも甚だしいのはよくわかっているので許してください。

■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

ひとまずお休みだよ。
by clucy5989 | 2005-09-15 12:21 | 雑談