人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しくヘイポーが飲みに出かけたので。

いつもは、私が飲んだくれて帰ってくるのをヘイポーが待っているのだが、
今晩ヘイポーは友達と飲みに行ってしまった。
私もついていこうか・・・としつこく言い寄ったが「来なくていい」とムゲに断られたので、
仕方なく家で一人飲み。

珍しくヘイポーが飲みに出かけたので。_a0029060_19595974.jpg・・・「ライチ・レモン・パッションフルーツ」ってもう混ぜすぎ!
もちろん味は爽やか南国テイストで美味しいですが。



珍しくヘイポーが飲みに出かけたので。_a0029060_202770.jpg「キウィ」味ってのも今までなかったフレーバー。
これまた「バハマ」テイスト。
BGMは南佳孝ってところ。(古)。



あ゛ー甘すぎるっ!
by clucy5989 | 2005-08-12 20:04 | お酒