人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘイポー出張の夜。

ヘイポー出張の夜。_a0029060_21405763.jpg久々にヘイポーのいない夜!
いつも食べてみたいと思っていた、「広島焼き」をテイクアウト!
しかも500円の所、100円まけてもらったー。
まけてくれた理由としては、
買う時に私が「まけてくれ」と言わなかったから
まけてくれたそう。哲学的な広島焼きやさん。
モルツ阿蘇山水系でカンパーイ。


ヘイポー出張の夜。_a0029060_21464698.jpg続けて赤城山水系。
・・・味の違いがわかりません。残念。
ただ最近気をつけてる。
絶対にビールは缶で直に飲むより、グラスで飲んだほうが美味しい。
ただグラスで飲むと、量も増える。難しい所だ。




ヘイポー出張の夜。_a0029060_21494421.jpg続けてキウィ&パイナップル割。
こりゃーもうジュース!
「女系家族」を見ながら、一人飲み明かす七夕の夜。
ああ、私の愛しい彦星(へいぽー)は岐阜のビジネスホテルで何を想うのか。
by clucy5989 | 2005-07-07 21:53 | お酒