人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のTシャツ。

今日のTシャツ。_a0029060_2139894.jpg今日は久々にヘイポーと休みが一緒だったので、
新婚気分でお出かけ・・・というのは嘘。
車中のBGMチョイスを私がした為、
一日杉山清隆とギターウルフと電気グルーブを聞かされ、
ヘヴィメタラーヘイポーはすっかりご機嫌ナナメ・・・。

新潟市内で有名なお祭り「蒲原祭り」を見に行こうと思ったら、
昨日で終了していた。がっかり。
そのお祭りはものすごく屋台がたくさん並ぶ事で有名なお祭りで、
ま、新潟市の高校生のデートコースとしては5本の指に入るっつー感じ。
デートシーンを目撃されたりするのが、一種のステイタスなわけ。
そんなあまずっぱーいイメージでヘイポーとデートしようと思ったのだが、終わってますた。

今日のTシャツは、Rose Budで購入した「EL BANJO」というブランドのタンク。
よく見ると、シャレコウベからサボテンがニョキニョキ生えているのだー。
一目ぼれで購入。

明日は久々に仕事だー・・・と同時に、またまた送別会。
今回は前回の送別会に来られなかった方たちが集まって催してくれる・・・
一体全体いつまで続くの、この送別会という名の飲み会!
by clucy5989 | 2005-07-03 21:48 | 休日