人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の出来事。いろいろ。

最近の出来事。いろいろ。_a0029060_1475964.jpg先日の送別会で頂いた花束の花がそろそろ弱ってきた。
いきの良いものだけ抜いて生けかえる。
ヘイポーにやらせたら、意外に上手い。少なくとも私より。
ヘイポーは、料理・洗濯・掃除私より上手い。
女としての危機感を感じつつも、のせにのせてやってもらっている。
気がついたら、ヘイポーが不機嫌。
私の企みに気づいたらしい。


最近の出来事。いろいろ。_a0029060_14105642.jpgカルピス界にもマンゴーブームの風が。
何十年ぶりにカルピスを買う。
これで、マンゴーカルピスチュウハイを作る予定。
暑い夏の夜に飲む。
うまそう。



最近の出来事。いろいろ。_a0029060_14121844.jpgharuhicoさんがオススメしていたアジアンデザートミックスのCHELSEA。
飴が嫌いな私だが、ココナツミルク好き=±0
しかし・・・美味い!美味すぎる!3種類の味が全て美味い。
杏仁豆腐・・・やばいですよ。これ。
このフレーバーだけのチェルシーがあっても買うかも。
(ダイエットは何処へ。)


最近の出来事。いろいろ。_a0029060_14161661.jpg有休消化中の暇人の為、
今日着たTシャツをupするという試みをやってみたいと思う。
なんてったって着道楽。
365日別な服を着る事も可能だと思うくらいあるから。
今日は、昨日に引き続きZuccaの「peace爺さん」柄のタンク。




最近の出来事。いろいろ。_a0029060_14245288.jpg浅ヤン復活。
テレビ東京系の番組は、リアルタイムで見られないのが田舎の悲しい所。
すごく見たい。
by clucy5989 | 2005-07-02 14:26 | 一週間