人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこまごました話。

最近のこまごました話。_a0029060_11193461.jpgよく買うファッション雑誌のおまけ。可愛い。
左足の真中辺りにドクロが隠れていたりして・・・。
雑誌代750円のうち、一体全体いくらがおまけの値段なんだろうか。
値段も見ないで買う私も悪いけど、気がついたらずいぶん値上がりしてる。




最近のこまごました話。_a0029060_1125234.jpg「おーい、お茶」のおまけミニメタルお茶犬。
シークレットカラーのゴールドが出たっ。
もう一色のシルバー欲しさにお茶を買っている。
お茶の値段のうち、一体全体いくらがおまけの値段なんだろうか。




最近のこまごました話。_a0029060_11271864.jpg先日の健康診断の結果に深く落ち込み、反省。
ヘイポーは178cmも身長があるのに53kgしか体重がないっ!
私との体重差・・・○kgしかないっ!
というわけで早速ダイエット生活開始。
まずジュースとアイス、缶コーヒー、お酒、スナック菓子の量を減らす!
そういえば、昔雑誌の付録でついてたダイエット日記があったなぁ・・・
と引っ張り出してきて活用する事に。
この雑誌の値段のうち、一体全体いくらがおまけのねだんなんだろうか。



ていうか、全部おまけの話じゃん!!Σ (゚Д゚;)

何気に書き始めましたが、全部おまけの話だったという事を発見。
自分の貧乏臭さに涙。
by clucy5989 | 2005-06-12 11:37 | 一週間