↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

続・娘の歯が抜けた。

夕方、公園に遊びに行っていた娘が、はぁはぁ息を切らして帰ってきた。
何事?と思っていたら、
「ママー!歯が抜けたよー!」
と、抜けた歯を大事そうに持って帰ってきたのだった。

根っこの短い、きれいな乳歯。

一番最初に抜けた歯は、どこかへ隠れてしまったけれど、
二本目のこの歯を大事にとっておくことにしましょう。

少しずつ、大人になっていく娘が、
いつしか私の元から旅立っていくときに
この小さな歯は私のもとにおいていってもらいたいな。
[PR]
by clucy5989 | 2013-10-15 00:04 | 赤ん坊→子ども