人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉肉星人の私と、肉嫌いのヘイポー。

ヘイポーと付き合うまで、男という生き物はみな「お肉大好き☆」だと思っていた。
今まで付き合ってきた人にも、夕飯作りに行くって言ったら
とりあえず肉買って+副菜って考えたらよかった。

ところが。
世の中には、肉が嫌いで酒がキライなお坊さんのような清い清いつつましやかに生きる人がいたのです。
それは私の夫、ヘイポー。

かたや、肉肉肉肉ビール肉肉肉ビール時々カラオケな妻lucy。

言われましたね、周囲の人にも。
「食の趣味が合わない夫婦は破綻する」ってね。

それでもつきあってる当時は、私の好みに合わせて焼肉屋にも連れてってもらった。
私がジュージュー焼いていたら、肉の匂いと、ガツガツ食べてガブガブ飲んでる私を見て
それだけで気分悪くなったらしく、
「俺、車の中で待ってるから、好きなだけ食べてきて・・・。」
と、財布を渡された私。
彼氏待たせて一人で焼肉食えるかーッ!!
しょうがなく、お肉残して帰りましたとも。えぇ。

結婚してからは、家で肉料理作った事ないですね。
カレーに少量入れる程度。
肉じゃがも肉抜きで「じゃが」ですから。「じゃが」。





肉肉星人の私と、肉嫌いのヘイポー。_a0029060_22524167.jpg
いやー、ヘイポー出張なので肉買いまくり。
今日は家中肉臭たちこめさせてやるーッ。



肉肉星人の私と、肉嫌いのヘイポー。_a0029060_2254480.jpg
あんまり久々に肉触ったからドキドキしちゃったよ。
和牛ヒレ肉半額!ですからね。



肉肉星人の私と、肉嫌いのヘイポー。_a0029060_2255015.jpg
さらに、焼酎割用サワー梅味まで調子に乗って買ってきちゃいました。
しかも20%off!
美味しいんですかね、これ。ま、いいや。
氷結もありますし、TVはなぜかサッカー見ないでBSで「BS日本の歌」です。
BGM内田あかりの「浮世絵の女」ですから。
あーカラオケ歌いたくなってきた。
ちなみにヘイポーはカラオケも嫌い。居酒屋も嫌い。雑貨屋も嫌い。買物も嫌い。
私の好きな事、もの、殆どキライですな。
うーむ、何故私達結婚できたんだろう。

明日からの週末に備えてパワー蓄え中。
やっぱ肉食べないと力入んないし。
by clucy5989 | 2005-03-25 23:02 | 休日