人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サービス休日出勤在宅勤務。

3月は、ファッション業界では一年で一番忙しい時期と言われる。
(暇なのはニッパチと呼ばれる2月、8月でセールが一段落した端境期。)

しかし。

今年は本当に盛り上がりに欠ける・・・しかも最盛期となるであろう先週の三連休には
九州地方を地震が襲い、福岡のお店は殆ど休業状態。
昨年の中越地震の時を思い出す。
あれも土曜日の夕方だった。
地震のお見舞いの言葉の数々を頂いた私が、今逆の立場になる。
いまだ中越の復旧もままならないのに。

そんな3月もまもなく終わろうとしている。

4月にはいると人事異動があり、その準備に追われている。
私も対象外ではないし、若い同世代のギャルばかりの職場なので、
色々とめんどうな事が多い。
中学校が一緒だったとか、先輩後輩だったとか、
元の職場で一緒だったとか・・・地方ならではの小さな社会のあれやこれや。
新潟で合コンすると、必ず「どこの中学だった?」って話から始まるからネ。
聞いたところで、話が盛り上がるどころか、やれ誰の知り合いだとか○○ちゃん知ってるとか
そんな話していくと、知らぬ間に利害関係発生して、ちっともいい事ないのにさ。

バタバタする年度末、そして4月に向けて休みとはいえ在宅勤務。
FAXとパソコンを持つ私がうらめしい。
文明の機器が私に仕事をさせるのだ。




サービス休日出勤在宅勤務。_a0029060_14113682.jpg
いやー、しょっぱい。

近所にこじゃれた雑貨屋ができて、輸入のお菓子とかざっくざく買えるようになりました。
出張帰りにソニプラ寄らなくてもゲットだぜ☆

サービス休日出勤在宅勤務。_a0029060_14125822.jpg
サービス休日出勤在宅勤務。_a0029060_1414197.jpg
白いマシュマロとストロベリー、オレンジ、アップルのジューシーグミ。そのまま食べたり、のせて食べたり挟んで食べたり、食べ方自由自在。もう止まらないフワフワ プニプニ!



さっすがアメリカのお菓子だねぇ・・・って思ったら、思いっきり日本のお菓子でした。
なんで、外側全部英語で表記してあるの!?騙された。
輸入のお菓子だから、値段高い~と思いつつ買ったのに。orz

今日は絶対に焼肉を食べに行く。絶対に。
by clucy5989 | 2005-03-24 14:20 | ジャンクフード