人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭の中に思いうかんだこと。ダラダラ休日午後編。

頭の中に思いうかんだこと。ダラダラ休日午後編。_a0029060_16342792.jpg
その昔、東京の某百貨店@新宿で働いていた。
ある日美輪明弘さんがお買物をしていた。
男性なのか女性なのか、人間なのかそうでないのかよくわからない人だった。
顔は何せでかかった。
それだけでもインパクト大ってもんである。
「不思議の国のアリス」を実写版でやるなら、絶対にトランプの女王役をやってほしい。

今はTVの画面の中で人生相談をされている。
最近の美輪さんは女性誌やTVでもひっぱりだこ。
40年位前の美輪さんの位置づけから考えると想像つかないだろう。
放送禁止になる歌を歌っていたと知っている人がどのくらいいるのだろう。
そんなことを考えながら、一週間ぶりの日中飲酒。

缶ビールを買うと、アルミ缶をリサイクルにもっていくのが大変だとヘイポーが言うので、
今回「焼酎割用サワー1L」を買ってきて飲んでいる。
マカディアと割ってみたらあんまり美味しくなかった。
でも焼酎が家にない!
「沖縄パイナップルチューハイ」はジュースのようで美味しかったけど。
by clucy5989 | 2005-03-16 17:14 | お酒