↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早くも8月。

ブログの更新、すっかり怠っておりました。
もう8月で、長岡の花火が終わり、新潟祭りが始まり、もうすぐお盆!

新潟県民らしく、常に食卓の上には山盛りの枝豆があがっています。

そうそう、先日7年ぶりにフジロック会場に行ってきました。
といってもチケットは買っていなかったので、
ドライブがてら入場門前のキャンプエリアのあたりまでお散歩。
ちょこっと娘とカキ氷食べたりして帰ってきたっていう程度のことですが、
(実滞在時間は1時間ちょっと!)
7年ぶりの苗場は、ちっとも変わっておらず、どきどきわくわくしていました。

娘が自分の足でどのくらい歩けるのかな?という心配があったため、
今年は予行演習といった感じです。

わけもわからず連れて行かれた娘ですが、
なんとなく楽しいところというのは理解できたようで
けっこう人の流れにまじって一生懸命歩いていました。
ネックはトイレかな・・・
簡易トイレは和式しかなく、しかもかなり汚れているので
なかなか厳しいですね。
来年小学校に上がれば、必然的に小学校では和式ですることが多くなるので
上手にできるようになることでしょう。

ここのところ、会社が常にゴタゴタしていて
いつも心のどこかでどんよりしたものがうごめいていたのですが、
やっぱりフジロックは命の洗濯。
ちょこっと遊びに行っただけで希望が湧いてきました。
来年に向けて頑張るぞ!
[PR]
by clucy5989 | 2012-08-04 01:41