人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついてない日。

先週1週間は、何かとついてない。

月曜日の夕方、娘の喘息発作。
まさか発作が起きているとは思っていなくて、
朝普通に保育園に送り出して、
夕方小児科へ連れて行った。
風邪がちょっと悪くなった程度かなと思っていたら、
小児科で
「これは苦しかったよ。」
と言われ、驚き反省。

幸い、仕事が一段落している時期なので、
お休みをもらい付き添う。

週頭からバタバタしていて、精神的に疲れていたせいもあったのかしら。
金曜日、前から決まっていた母親の通院日。
以前かかっていた総合病院の担当の先生が開業されたので、
新しい病院へ初めて連れていく。
個人の病院なので以前と違ってゆっくり診察してもらえて良かった。

そして、その後お昼を食べようと思い、近くのショッピングセンターに入ったところ、
駐車場の空きがみつからず、グルグルと車を運転していた。
そして、あっ!と思ったら、目の前に車が現れ、コツンとぶつけてしまった。

車の事故は初体験。
何をどうしていいかもわからず、相手の言いなりでとりあえず保険やさんに連絡を取る。
お互い、ほとんどアクセルを踏んでいないような状況だったので、
怪我がなかったのは幸い。
母親も診察の後で、調子が良かったのも幸い。

もちろんまだ結論は出ていないけど、
今回の事故で、自分の「無知」をまたまた反省。
自動車保険のルールとか、交通事故の対応とか、
頭ではわかっていたような気がしても、実際に遭遇すると
まったくできない。

いやーついてない。
そして気分がへこむ。
娘の喘息は小康状態なのが救いだけど。
by clucy5989 | 2011-04-10 12:55 | 休日