人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「いろはであそぼ」。

「いろはであそぼ」。_a0029060_22252350.jpg
私の大好きなアーティスト、JUN OSONさんの絵本が出版されました。
「いろはであそぼ」です。
文字に興味が出てきた娘(3才9ケ月)にはど真ん中ストライクで、
しかもシャキーン大好きとあれば
気に入らないわけがない!







買ったその日から
「これなーんだ?」
と、私に見せては喜んでいました。
特にお気に入りは「へ」。
「いろはであそぼ」。_a0029060_22252369.jpg

できることなら、いろはにほへとの次も
ちりぬるを、よたれそ…と
シリーズで出してもらいたいですね。なーんて。
by clucy5989 | 2010-11-13 22:25 | 赤ん坊→子ども