↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

銅婚式。

a0029060_17144860.jpg
7回目の結婚記念日、銅婚式。

栃尾へドライブ。
栃尾美術館にて「美術館に行こう!ディック・ブルーナに学ぶモダン・アートの楽しみ方」展。
ミッフィーが案内役となり、子どもも楽しめる素敵な展覧会。
初めて行った美術館でしたが、こじんまりとしてとても居心地のよいところでした。

その後、道の駅とちおにて、R290街道まつり。
娘が秋祭りに行きたがっていたので大喜び。
画像はご当地ゆるキャラ?油あげんしん君!

帰り道に強い雨が降り、やんだ後に大きな虹。
雨ばかり降ってなかなか地が固まらない我が夫婦を応援するかのような、きれいな虹でした。
[PR]
by clucy5989 | 2010-10-10 17:14 | 休日