人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑チャームポイントはしゃくれと鎖骨。のんだくれ「元」カリスマ販売員の日常@新潟。♪生まれた、生まれた、何が生まれた~♪娘がうまれました。


by clucy5989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日焼けとマウスガード。

先週の海で、久々に日焼け・・・っていうか、もうやけどに近いほど焼けていました。
年甲斐もなく・・・
子どもの日焼けどめはこまめに塗っていたのに、ついつい自分のは後回し。
さらに総勢5名の子どもがいたので、一緒になって海に入って大はしゃぎしたせいで、
全身日焼けしてしまいました。
顔だけは、帽子・サングラス・日焼けどめでガッチリガードしていたせいで、
顔と体のバランスの悪いことといったら。
しかもまだら。
↓これは海に行った翌日の太もも。日焼けとマウスガード。_a0029060_1440461.jpg
水着のあとがくっきりすぎ!(そしてまだらです。)

1週間経ち、今は体中ボロボロ皮がむけてヤバイ!
もうすぐこの体中シミだらけになるかと思うと怖すぎ。






歯医者通いも大詰め。
いよいよ睡眠中の歯軋り防止のためのマウスガードをあつらえました。
一応保険が使えて4800円くらいでした。
ほとんど見た目入れ歯っぽいですけど。日焼けとマウスガード。_a0029060_14413825.jpg

寝ている間中はめているので、ずっと口が開いている状態。
これでいいのだろうか。かなり間抜けな感じです。
歯軋りをしなくなると、頭痛や肩こりが減るらしいので、
それを期待してつけてみます。

もう今年は本当に歯科代で相当使ってしまって、
じわじわと家計にしわ寄せが・・・。
秋には車検・・・あぁ気分が暗くなるぅ。
by clucy5989 | 2010-08-28 14:50 | 一週間